夢は簡単なチャネリング








チャネリングというとすごく難しいものの様に思うのですが夢もチャネリングのひとつの技法だったりする様です。

昨日の夢は左肩に緑のカエルが乗っていて、魔法使いを名乗る女性が、「その肩に乗ったカエルを祓う方法を教えるから」と教えてくれるのです。

私はその方法を実践しながらも、「別にカエルが乗っていても嫌な気はしないんだけど」なんて思っています。

目を覚ましてから、嫌なエネルギーの祓い方はああやるのだな…なんてぼんやり考えながらも夢で見たカエルが、いまも左の肩先に乗った感覚は抜けず…私のやり方が悪かったのかしら、なんて思っていましたら、その日、臨時収入がありました。


よく神社で見かけるお財布に入れる金色のカエルってまんざら嘘でもないんだなと、思った次第です。(お金のエネルギーを物質化したものがカエルということ)


体の左側というのは、磁極でいうとマイナスのエネルギーが流れておりますので、エネルギー的にも受け取りを意味するのですね。カエルなんて嫌だー、と必死で払っていたら今頃臨時収入はなかったのでしょうか?


意識の使い方によって夢も思い出せる様になるので気になる夢があるときは、夢占いサイトでチェックしてみると自分自身の状況や、これからのことも自然とチャネリングが出来る様になるのでは。そんなちょっとした日常のお話でした。








お問合せ

メモ: * は入力必須項目です